座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

衝撃!うどんの一歩②

遅ればせながら土曜日の話。

この日は、こないだのうどん無料券のお礼も兼ねて「うどんの一歩」へ。
f0173884_0303631.jpg

ワシ:「こんちゃ~!」
一歩:「あっ あひるはん毎度~」
ワシ:「この前は誠にかたじけなかったでござる」
一歩:「ええがな~。 それより今釜待ちやねん。 あひるはん時間いける??」
ワシ:「大丈夫でおま」

で、待ってる最中、少量のぶっかけうどんが。
f0173884_038930.jpg

「息子ちゃんお腹減っとるやろ。先にこれ食べさせてあげ」とサービスで頂きました。
これにはワシじ~ん・・・(ToT)




でもってワシもがっつりと(笑)
f0173884_048581.jpgf0173884_0482462.jpg







左:冷かけ小
右:醤油うどん冷中
茹でたてピチピチウマウマ~♪


ワシ:「大将おおきに。 今日もすまなんだのう~」
一歩:「ええで ええで。 それよりあひるはん、、、、、、、、、」
ワシ:「えっ~!!!  ・・・・・Σ(゚д゚lll)」


うどんの一歩。
来年の1月の閉店予定が、諸手続きのキリがいいということで、12月末日をもって閉店変更になったことを報告しておきます。。。
[PR]
by midoriahiru | 2012-12-10 23:59 | 徳島のうどん(332)