座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新店:「セルフうどんやま鴨島店」

~前日の続き~

一歩でうどんを食べたあとは一路鴨島町へ。
何でもキョーエイセレブ店のテナントに、セルフうどんのやまがオープンとの情報を入手したため、一応偵察の意味で(笑)

「セルフうどんやま鴨島店」
f0173884_0281566.jpg

お~、花環が出とる~♪
既にオープンしとったんだねぃ。
ちなみにここは、以前「讃岐うどん きむら家」が在ったとこじゃのう~。

f0173884_0351463.jpg
オ~ノ~♪
うどんの神様ありがとm(__)m
ラッキーなことに、この日はプレで全品半額!!!!
たまに、こういうご褒美があるからうどん巡りは止められない(笑)


f0173884_0412370.jpg

食たもん:肉ぶっかけ冷小&ちくわ天、鳥天
うどんの方は、やまらしい存在感のあるタイプ。
半額やけん、これでしめて290円成り~☆
ご馳走様でしたm(__)m



f0173884_0472090.jpg








なお、グランドオープンは21日とのことで~す!
[PR]
by midoriahiru | 2012-12-20 23:59 | 徳島のうどん(332)