座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イブの日の奇遇

さて今日はクリスマスイブである。
夜は豪勢なディナーを食べるとしても、昼間はやっぱりうどんが食いたいものである(笑)
てことで、、、

「七福うどん本店」
f0173884_0234086.jpg











てかあれっ!?
店前に、異様に高身長の方が2人おると思ったら、香川県のせんめんきさんご夫妻と、静岡県は浜松市のIさんペアじゃないですか~!!
いや~奇遇ですね~(笑)
折角なので、うどんご一緒しました(笑)
f0173884_0302039.jpg

食たもん:ごぼ天うどんそのまま
しみじみウマ~♪




続いて、、、

「うどんの一歩」
f0173884_0315639.jpg











今月末で、惜しまれつつ閉店するうどんの一歩さん。
年末のワシは予定があるため、一歩でうどんを食べれるのは実は今日が最後なのである。

ワシ:「こんちゃ~!!」
一歩:「あっ、あひるはん毎度~」
・・・以下略。

f0173884_0351333.jpgf0173884_0353436.jpgf0173884_036289.jpg





最後なのでガッツリと(笑)
食たもん:冷かけ、ぶっかけ冷、醤油うどん冷、鳥天、ちくわ天
涙々のファイナルウマウマ~゚(゚´Д`゚)゚
f0173884_0451230.jpg

お疲れ様でした。
うどんの一歩さん。。。




さて最後は、、、

「突貫亭」
f0173884_0465161.jpgf0173884_047960.jpg







食たもん:太麺ソース肉入り
ハフハフウマウマ~♪

皆さんとはここでお別れ。
また宜しくで~す♪

f0173884_0524596.jpg







麺リークリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
[PR]
by midoriahiru | 2012-12-24 23:59 | 徳島のうどん(332)