座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日仕事納め

ワシの場合、今日が仕事納めで、尚且つ夕方5時上がりだったわけやけど、何となく帰りしなにうどんでも食べたい気分(笑)

f0173884_123011.jpg


で、財布を覗くと、こななもんがあったので(笑)





「とば作小松島本店」
f0173884_132884.jpgf0173884_134825.jpg








久々のとば作本店。
食たもん:かけ中ちょいぬく、小エビのかき揚げ&ちくわ天乗せ。
割引券使って340円で、とばとばウマウマ~♪

f0173884_1205688.jpg
おっと!
来年1月に、今度はとば作上板店がオープンするんですか~。
ここんとこのとば作の出店ペースは、目を見張るものがありますね~。




さて29日から1週間ばかり仕事休みのワシ。
何となく明日は関西に行きそうな予感・・・(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2012-12-28 23:59 | 徳島のうどん(332)