人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断の結果

~昨日の新店巡りの続き~

さて昨年末の健康診断の結果が郵送されてきたので恐る恐る見ると、、、。

まず体重は平均値より明らかに上(笑)
ところが、その他の項目は意外に悪くない。
普段あれだけ暴麺暴食をしているにもかかわらずだ。
ワシの身体もまだまだ捨てたもんじゃないですね~(笑)

てことで何の躊躇もせず、その後もうどん屋を巡ってみました(笑)

「阿波っ子ステーション」
健康診断の結果_f0173884_23415879.jpg健康診断の結果_f0173884_23421928.jpg







食たもん:天ぷらうどんぬるめ

「名麺堂北島店」
健康診断の結果_f0173884_23433665.jpg健康診断の結果_f0173884_2344242.jpg







よ~う考えると、一昨年夏のスタンプラリーのとき以来の訪問。
しばらく来んうちにスタッフの年齢層が相当上がりましたね~(笑)
食たもん:かけひやひや&鳥天

「名麺堂本店」
健康診断の結果_f0173884_23493120.jpg健康診断の結果_f0173884_23494469.jpg







よ~う考えると、ここも一昨年夏のスタンプラリーのとき以来の訪問(笑)
こっちは、スタッフの顔ぶれは変わってないね~(笑)
食たもん:しっぽくうどんそのまま(冬期限定メニュー)
お~、旨味が滲み出たお出汁はさすがだね~。
その後、ココリコの田中に似た店員さんとしばし談笑(笑)
そして帰宅の途に。


てな感じで、恐らくまだあと4~5年は暴麺暴食を続けても大丈夫そうな予感(笑)
by midoriahiru | 2013-01-10 23:59 | 徳島のうどん(332)