人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋滞のせいで・・・

~昨日のお話~

実は最近、トミカのおもちゃにはまっているワシの息子ちゃん。
そんな中、愛媛県で四国初めての「トミカ博」が開催されたからたまらない。
渋滞のせいで・・・_f0173884_23484041.jpg

早速高速飛ばして行てきました♪
渋滞のせいで・・・_f0173884_2350822.jpg渋滞のせいで・・・_f0173884_23502469.jpg渋滞のせいで・・・_f0173884_23503977.jpg





場所は松山市のアイテムえひめ。
当然の事ながら小さいお子様を連れた家族連れが目立ちましたし、また駐車場では多数の県外ナンバー車で溢れてました。
さて、様々な展示物やアトラクションに息子ちゃんも大満足した様子でした♪

と、ここまでの予定は順調そのもの。

で、その後の流れとしては
「高速道路で帰路に就いたものの、徳島方面に帰らなアカンところ誤ってジャンクションを香川方面に向かってしまい、しょうがないけんうどん屋を何軒か回りました」
という妄想を作成しとったのに、いざ会場駐車場を出発して松山インターに向かおうとしたら、周辺大大大大大大大大渋滞。
高速乗るまでに2時間強もかかってしまい、あえなくこの妄想は撃沈・・・(>_<)
意気消沈のまま、結局素直に徳島に帰ったのでありました・・・。


「うどん亭やま脇町店」
渋滞のせいで・・・_f0173884_014397.jpg渋滞のせいで・・・_f0173884_0141786.jpg








先月オープンした、グランド脇町本店内に在るパチ屋のうどん屋さん。
食たもん:ぶっかけ冷

「踊るうどん永木」
渋滞のせいで・・・_f0173884_016536.jpg渋滞のせいで・・・_f0173884_0162245.jpg








食たもん:ひやひや中&ちくわ天


上記は、一応会場入りするまでに食たうどん。
はぁ~・・・・・(T_T)
by midoriahiru | 2013-01-14 23:59 | 県外のこと(23)