人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島へ

GW5月6日、この日は素直に徳島県内で行動(笑)

「セルフうどん ふじい」
徳島へ_f0173884_117060.jpg徳島へ_f0173884_1171766.jpg






いつもながらの店内行列、安定した集客を誇ってます。
食たもん:醤油うどん冷小&鳥天、ちくわ天、唐揚げ1個。
満足♪♪♪

その後は板野町に在る「あすたむらんど」に行って、まったり過ごしました(笑)
徳島へ_f0173884_124296.jpg










で帰りしな、大麻町にある一番札所「霊山寺」前を通ると、、、、

花環??おっ!??新店??
徳島へ_f0173884_127367.jpg














「手打ちうどん一冨士」?? 「大麻店」?? 「セルフ」??
ここって確か以前「セルフうどん まなの」が在った場所やん。
徳島へ_f0173884_1304725.jpg














どうやら、5月3日がグランドオープンだった模様。
ただあいにくワシが発見した時間は既に麺切れ終了で閉店したあと。
残念ながらこの日は食べれずじまいでした^^;
しかし「一冨士大麻店」って、徳利でお出汁が出てくる、あの「一冨士」の支店なのか??
だとしたら、鳴ちゅるのセルフうどん店なのか??
はたまた全く別のうどん屋なのか? 興味が尽きません(笑)
詳細はまた後日(笑)

てことで、有意義なGWでした。
チャンチャン♪(笑)
by midoriahiru | 2013-05-08 23:59 | 徳島のうどん(332)