座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドキドキうどん屋視察

8日の土曜日のお話~。

この日は、ひょんな事から夜から香川入り♪
まずは普通に腹ごしらえ(笑)

「一鶴 屋島店」
f0173884_23482460.jpgf0173884_23484838.jpg







久々の一鶴♪
食たもん:ひな2本&鳥めし
ウマウマ~♪
ビールが欲しかったけどグッと我慢して・・・(笑)

続いて、、、
せっかく夜から香川入りしとんだもん。
普段行けない夜型うどん店の視察でも(笑)

「豊三」
f0173884_23534083.jpgf0173884_2354377.jpg







息子ちゃんと一緒に入店。
ワシ:「ちゅるちゅる何がええ??」
息子:「たまごのちゅるちゅる~♪」
てことで、、、
食たもん:釜玉うどん(息子ちゃんと分け分け)
そんなに広くない店内やけど、穴場的な雰囲気がいいね~♪

「讃岐のこころ」
f0173884_040067.jpgf0173884_0402286.jpg







食たもん:ぶっかけ冷
そんなに広くない店内やけど、、、(以下略)

んでもって、翌朝はひょんな事から瀬戸大橋を通って本州入り~♪
てかせっかく瀬戸大橋通るんだもん。
普段行けないパーキングエリア型うどん店の視察でも(笑)

「架け橋夢うどん」
f0173884_044483.jpgf0173884_045848.jpg







食たもん:ぶっかけぬるめ&ちくわ天
結構広い店内でした(笑)

「与島プラザ」
f0173884_047752.jpgf0173884_0472918.jpg







食たもん:きつねそば
架け橋夢うどん営業時間帯はうどんメニュー無しだったのでそばを・・・(笑)


いつもとは違ううどん屋さん視察に、ちょっぴりドキドキしました~(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2013-06-11 23:59 | 香川県(106)