座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

真の目的は??

とある日の息子ちゃんとの会話。
息子:「パパ~、また電車乗りたいよ~」
ワシ:「電車?? いいけど徳島の列車はまだ電化されてないけん汽車やしなぁ・・・」
チ~ン!!(閃いた音)
ワシ:「オッケー! パパに任せとき♪」

てことで琴電志度線塩屋駅(笑)
f0173884_2358062.jpgf0173884_23583414.jpg








香川県やったら電車あるなと(笑)

アテはないけど瓦町駅まで行き、そして下車。
息子ちゃん大満足そうで何より♪
取りあえず周辺商店街を散策してみましょう♪

おっと、いきなりうどん屋発見!!(笑)
「花のれん」
f0173884_06426.jpgf0173884_063436.jpg






食たもん:かけ小そのまま&ごぼう天

おっと、またまたうどん屋発見!!(笑)
「しんぺいうどん」
f0173884_093780.jpgf0173884_0102064.jpg






食たもん:冷かけ

おっと、またまたうどん屋・・・(以下略)
「うどんや」
f0173884_0125863.jpgf0173884_0132969.jpg






食たもん:カレーうどん小

おっと、またまたうど・・・(以下略)
「さぬき麺業本店」
f0173884_0165151.jpgf0173884_0172245.jpg






食たもん:醤油うどん冷

おっと、またまた・・・(以下略)
「うどん市場兵庫町店」
f0173884_0185761.jpgf0173884_0192855.jpg






食たもん:カレーうどん小

おっと、・・・(以下略)
「こんぴらや兵庫町店」
f0173884_021263.jpgf0173884_022684.jpg






食たもん:かけ小そのまま&ごぼう天

てかさすが香川だね~。
ちょっと商店街を散策しただけなのに、こないにうどん屋を発見するとは(笑)

~その他のうどん~
「大谷製麺所」
f0173884_02721100.jpgf0173884_028053.jpg






食たもん:冷かけ小

しかしこれじゃあ電車に乗りに来たのか、はたまたうどんを食べに来たのか、結果的には判らなくなってしもたね~(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2013-07-03 23:59 | 香川県(106)