座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

飛行機うどん

とある日の息子ちゃんとの会話。
ワシ:「あのねパパはね、夏場は一時的にお仕事が忙しくなるんだよね。
    だからね、、、。 あっ、パパが言わんとしている意味分かるよね??」
息子:「うん。そういうことなら僕に任せておいて。 ママ~!! 僕、飛行機見たい~!!」
ワシ:「ニヤッ(^^)v♪」

てことで高松空港(笑)
f0173884_0472370.jpg

目の前で繰り広げられる飛行機の離着陸に息子ちゃんも大満足そうで何より♪

以下、この日食たうどん達(笑)

「八十八庵」
f0173884_058083.jpgf0173884_0582514.jpg






食たもん:打ち込みうどん
ちなみに本命はH猿閣も、食堂部門は臨休で撃沈・・・。

「空海房」
f0173884_103868.jpgf0173884_11197.jpg






食たもん:カレーうどん

「宝山亭」
f0173884_1164586.jpgf0173884_1172471.jpg






食たもん:きつねうどんぬるめ
お揚げさんジューシーだね~♪

「さぬき麺業空港社員食堂店」
f0173884_13929.jpgf0173884_134148.jpg






食たもん:冷かけ

「うどん王の炊事場」
f0173884_154818.jpgf0173884_161067.jpg






食たもん:おろしぶっかけ冷

「さぬき麺業空港店」
f0173884_17383.jpgf0173884_1879.jpg






食たもん:きつねうどんぬるめ
空港社員食堂店と比べると倍の値段だけあって、さすがに出汁は自家抽出で麺も活きが良かったとです(笑)

「ぼっこ屋川東店」
f0173884_1115117.jpgf0173884_1121688.jpg






食たもん:ぶっかけ冷&ごぼう天

「ヨコクラうどん」
f0173884_1131662.jpgf0173884_1134156.jpg






食たもん:冷かけ
風情がある建物だね~♪

「キリン」
f0173884_1151369.jpgf0173884_1153698.jpg






食たもん:かけ&小エビかき揚げ
風情がある建物だね~(笑)


これで心置きなく夏場の業務に没頭出来そう~♪ という出来事は7月30日のお話でした~(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2013-08-03 23:59 | 香川県(106)