座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

徳島うどん新店情報

北島町に新店うどん屋が建築中との情報を頂きちょっくら視察に。

「麺工房 六車 北島店」
f0173884_0214284.jpg

麺工房 六車ってあの??
検索かけてみると、やはり釜抜きうどんで有名な東かがわ市の「麺工房 六車」の支店みたいでした。
f0173884_0261665.jpgf0173884_0264388.jpg








東かがわの本店は一般店やけど、どうやらこちらの北島店はセルフ形式になる模様。
土地も広く、この様子だと駐車場30台は取れそう~。
なお、オープン予定日は9月みたいです~♪

さて最近食たうどん(笑)
「セルフうどん ふじい」
f0173884_0351814.jpgf0173884_0353842.jpg






食たもん:冷かけ小&鳥天・イカ天
冷っとすっきりウマウマ~♪

「はち芳」
f0173884_0362669.jpgf0173884_0364640.jpg






食たもん:冷かけ小&メンチカツ
冷っとすっきりウマウマ~♪


ところで、その昔足繁く通った北島町某所。
f0173884_0402444.jpg





・・・。
来るものあれば去るものあり・・・。
[PR]
by midoriahiru | 2013-08-10 23:59 | 徳島のうどん(332)