人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新店:「どんどん亭法花店」

いや~、ようやく晴れ間が広がりましたね~^^;
さて、この5日徳島市大谷町にオープンした、、、

「どんどん亭法花店」
新店:「どんどん亭法花店」_f0173884_23201193.jpg














屋号の通り、うどんと丼に力を入れているみたいです。
ちなみに前店舗得得うどん徳島FCの系列店とのことです(レジのおばちゃん談)
新店:「どんどん亭法花店」_f0173884_23233490.jpg














だけど、食たもんはカレーうどん(笑)
スパイシーかつフルーティーうまうま~♪

メニューです。
新店:「どんどん亭法花店」_f0173884_23323113.jpg新店:「どんどん亭法花店」_f0173884_23324419.jpg








さて徳島のうどん業界、西方面、南方面にも新店情報があるので、9月以降チョットした新店ラッシュ状態どす♪
by midoriahiru | 2013-10-26 23:59 | 徳島のうどん(332)