座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

既定路線です

さて東みよし町の新店を攻略したワシ。
帰りは地道に下道で帰ろうと運転していると、、、
んっ!?
何故か香川県の案内標識が??
おっといつの間にかR32を通って北上して・・・(以下略)

てことで折角香川県に来たのでうどんでも(笑)

「環の湯食堂」
f0173884_0335981.jpgf0173884_0342945.jpg








食たもん:ぶっかけ冷
温泉の中の食堂うどん。
意外にも生めんからのうどんで、さすが香川とちょっぴり感心(笑)

「うどん茶屋さいた」
f0173884_038389.jpgf0173884_0384159.jpg








食たもん:湯だめ

「太郎うどん」
f0173884_048311.jpgf0173884_048592.jpg








食たもん:ぶっかけ冷

「安藤うどん」
f0173884_0494342.jpgf0173884_0495654.jpg








食たもん:きつねうどんぬるめ

「釜からどん」
f0173884_0515797.jpgf0173884_0521179.jpg








食たもん:牛ホルモンと温玉のつけうどん
端正な着物美人を彷彿させるしなやか美麺(笑)
ヨメ曰く「ど真ん中!!」とのこと。

「麦まる」
f0173884_056469.jpgf0173884_057187.jpg








食たもん:かけそのまま&ちくわ天

「さぬき麺業ゆめタウン高松店」
f0173884_0583390.jpgf0173884_0584872.jpg








食たもん:しっぽくぬるめ
ホクホク~♪


てか徳島県西部に向かうと、何故かその後道に迷い香川県に入ってしまうのは、ここだけの話最近の定番です(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2013-11-06 23:59 | 香川県(106)