人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新店:「カリーうどん かまたまーる」

気が付けば2カ月以上放置してました・・・(汗)

てことで、本日は4月10日阿南市橘町にオープンした「かまたまーる」さんへ。
「カリーうどん かまたまーる」
新店:「カリーうどん かまたまーる」_f0173884_084213.jpg

ウッディな外観、またコンクリート打ちっぱなしの内観といい、カフェ風な作りなセルフうどん屋さんです。
メニューは、オープン当初はカリーうどんだけだったようですが、現在はかけ、ぶっかけ、ざるなどもラインナップされてました。
新店:「カリーうどん かまたまーる」_f0173884_01706.jpg新店:「カリーうどん かまたまーる」_f0173884_017741.jpg








食たもん:かけ小そのまま&鳥天
ツルピカグミ系の麺質に、かけ出汁はベースにイリコのテイストを感じつつ、節系の厚みも感じさせる仕上がり。
また天ぷらは基本揚げ立てで提供と、うどんの麺質共々今どきのセルフうどん店のトレンドは押さえているといった印象です。
席数はテーブル・カウンター合わせて約40席で、ゆったりとくつろげる店内でした。
なお勝浦町の「みやこ家」さんから開店祝いの花、また「さぬき麺機」さんから助っ人が駆けつけてたようなので、こちらのうどんのルーツなのでしょうね。

「カリーうどん かまたまーる」
住所:阿南市橘町青木8-1
営業時間:11:30~14:30・17:00~21:00
定休日:第2・4日曜日


~以下、最近食たうどん~
「大井食堂」
新店:「カリーうどん かまたまーる」_f0173884_049592.jpg新店:「カリーうどん かまたまーる」_f0173884_0501088.jpg







食たもん:竹輪入り
ちゅるっとウマウマ~♪

「一冨士大麻店」
新店:「カリーうどん かまたまーる」_f0173884_05059100.jpg新店:「カリーうどん かまたまーる」_f0173884_051963.jpg







食たもん:天ぷらうどん
ちゅるっとウマウマ~♪

「舩本うどん大麻店」
新店:「カリーうどん かまたまーる」_f0173884_0525100.jpg新店:「カリーうどん かまたまーる」_f0173884_0521521.jpg







食たもん:うどん&竹輪天&特製コロッケ
ちゅるっとウマウマ~♪

「つるつる阿南店」
新店:「カリーうどん かまたまーる」_f0173884_054575.jpg新店:「カリーうどん かまたまーる」_f0173884_055778.jpg







食たもん:ざる
R~♪

てな感じでした^^;
by midoriahiru | 2014-04-24 23:59 | 徳島のうどん(332)