座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小松島うどめぐ

某月某日。
ある筋から、最近小松島の「京叮」うどんさんの大将が変わったとの情報を入手。
そういや最近久しく行てなかったね~^^;
てことで、、、

「京叮」
f0173884_0411426.jpg














屋号とか外観は前と同じ佇まいですね~。
店内に入ると、内観、メニュー構成なども特に変化は無さそう~。
おっと厨房におられる方は、以前の大将より年配の方ですね~。
f0173884_0453579.jpg














食たもん:かけひやあつ&ちくわ天
うどんもビジュアルや味付けに変化は無く、しいて言えばこの日の麺質は、以前より更に存在感のある暴れ麺的な感じでした~♪
しみじみウマ~♪♪

※なお、現大将は以前の大将のお父さんにあたる方とのことです。


ええい!
小松島といえばもう1軒!

「七福うどん本店」
f0173884_11420.jpgf0173884_111649.jpg








食たもん:ごぼ天うどんぬるめ
こちらもちょっぴり久々の訪問。
しみじみウマ~♪♪

以上、小松島うどめぐでした~(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2014-05-18 23:59 | 徳島のうどん(332)