人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新店:「セルフうどんやま住吉店」

この5月20日、旧住吉ボウル跡地にオープンした、、、

「セルフうどんやま住吉店」
新店:「セルフうどんやま住吉店」_f0173884_010467.jpg














新築の店舗が眩しいね~☆彡
新店:「セルフうどんやま住吉店」_f0173884_013621.jpg














食たもん:かけ小そのまま&竹輪天&鳥天
やまらしい存在感のある、かつもっちりした麺質に、天ぷらサクサクウマウマ~♪
店内広く、席数は概ね80~100席ぐらい有りそう。
やまの出店により、さぬきや、まこと、いがらし、名麺堂等とこの近辺うどん激戦区になりそな予感^^;

以下、その他食たうどん。

「心炉」
新店:「セルフうどんやま住吉店」_f0173884_028213.jpg新店:「セルフうどんやま住吉店」_f0173884_0283162.jpg








去年の11月、四国八十八箇所霊場第13番札所「大日寺」の横にオープンしたうどん屋さん。
食たもん:ぶっかけ冷
夏メニューでしょうか?ぶっかけ冷が有りました。
R麺~。

「はち芳」
新店:「セルフうどんやま住吉店」_f0173884_0315497.jpg新店:「セルフうどんやま住吉店」_f0173884_032365.jpg








食たもん:冷かけ&竹輪天
釜待ち10分の出来立てぴちぴち麺♪
冷っとすっきりウマウマ~♪

さて、明日明後日はいよいよ(笑)
by midoriahiru | 2014-05-23 23:59 | 徳島のうどん(332)