座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新店?「麺工房 わたる」と鳴ちゅる

遅ればせながら25日のお話^^;
徳島麺's倶楽部さんとこでみた藍住町の新店に行ってきました。

「麺工房 わたる」
f0173884_1225733.jpg














昨年の12月に「旧玉好藍住店」から現店舗に改装したみたいです(経営母体は同じとのこと)
半年以上になるのに全くのノーマークでした^^;
でもってオーダーは釜揚げ。
f0173884_128666.jpg














ほっこりウマウマ~♪

お次は馬居製麺さんから直々に情報を頂いた鳴門市の「M&M マルナカマート」さんへ。
お目当ては勿論、、、
f0173884_1321767.jpg














鳴ちゅる~♪
今回は冷凍ではなく冷蔵タイプを購入。
また、いせや商店で住谷の揚げもゲット!
だけど、お出汁だけは自家製でちょっぴり気合いをアピール(笑)
下が完成図♪
f0173884_1373873.jpg














お~!
こ、これは、、、
ちゅるっとウマウマ~♪

また近くまで行ったら買おっと♪
[PR]
by midoriahiru | 2014-06-29 23:59 | 徳島のうどん(332)