座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

商店街うどん

息子ちゃんが久々に電車に乗りたいと言うので香川入り(^^♪
てことで林道からコトデンに乗りそして瓦町下車。
短い区間だったけど息子ちゃんは大満足だった模様(笑)
まぁせっかく瓦町に来たんだから、ついでにしばらく商店街散策でもしてみましょ~。

おっとあれっ??こんなとこにうどん屋が(笑)
「七福」
f0173884_23325112.jpgf0173884_233374.jpg







食たもん:冷かけ&ちくわ天
冷っとすっきりウマウマ~♪

おっとあれっ??こんなところにうどん・・・(以下略)
「うどん市場天神前店」
f0173884_23353198.jpgf0173884_23353978.jpg







食たもん:カレーうどんそのまま&唐揚げ
コスパ最高~のウマウマ~♪

おっとあれっ??こんなところに・・・(以下略)
「やまびこ屋番町店」
f0173884_23382798.jpgf0173884_23383653.jpg







食たもん:かけそのまま
ブリッとウマウマ~♪

おっとあれっ??こんな・・・(以下略)
「府中家うどん錦町店」
f0173884_23405567.jpgf0173884_2341927.jpg







食たもん:ぶっかけ冷

おっとあれっ??・・・(以下略)
「讃岐めんさ」
f0173884_2342095.jpgf0173884_23421088.jpg







食たもん:ぶっかけ冷
茹で立てプルンとウマウマ~♪

おっとあれっ・・・(以下略)
「義経」
f0173884_23425933.jpgf0173884_23431171.jpg







食たもん:かやくうどんぬるめ

おっと・・・(以下略)
「川福本店」
f0173884_2344040.jpgf0173884_23441061.jpg







食たもん:ざるうどん
チュルンとウマウマ~♪

お・・・(以下略)
「はなまるうどん高松兵庫町店」
f0173884_23453138.jpgf0173884_23454075.jpg







食たもん:かけそのまま&かき揚げ&イカ天

いや~、てな感じで非常に有意義な商店街散策でした~(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2014-09-25 23:50 | 香川県(106)