座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どもども!

どもども、みどりあひるです。
4月に入りすっかり仕事の方は落ち着きを取り戻したのですが、いかんせんどうも筆不精というかキーボード不精になり、、、^^;

しかしながらこれではイカンと一念発起。
てことで本日はアップし損ねた過去のうどん画像をどうぞお楽しみください(笑)

「竹庵」
f0173884_032684.jpg











徳島駅前に在った竹庵がこの1月に南佐古町に移転オープン!
f0173884_07384.jpgf0173884_071568.jpg








食たもん:大人のB定食(とり皮丼+小鉢+ふわふわ牛肉ぶっかけうどん麺そのまま)
このボリュームで価格はワンコインの500円也!
メニューといい店内雰囲気といい、移転してもあの竹庵は健在です!(笑)
(4月2日実食)

「上板屋」
f0173884_015781.jpg











コチラのお店は昨年12月に徳島自動車道上り線上板SA内に新店オープン!
f0173884_0174660.jpgf0173884_0175975.jpg








食たもん:たらいうどん
モチモチほっこりウマウマ~~~♪
(2月8日実食)

「ふじい」
f0173884_0205879.jpgf0173884_021760.jpg








この日は偶然5周年記念のキャンペーンを実施中。
何かの値段がお安くなってました(何だったかは失念)
食たもん:醤油うどん冷&鳥天
プルンとウマウマ~~~♪♪♪
(2月8日実食)

~おまけ画像~
f0173884_027501.jpg








庄町のラーメン久保田跡にうどん屋新店情報があったので4月2日に視察。
その日から10日以上経つので、もしかしたらオープンしてるかも??


以上、出し惜しみしていた徳島うどん画像でした(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2015-04-13 23:59 | 徳島のうどん(332)