座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どもども!②

どもども、みどりあひるです。
前回、アップし損ねてた過去のうどん画像を投稿したらすっかり安心しきってしまい、、。
けどおっと、まだ眠っている画像があったぞよ??^^;


「まるいち松島店」
f0173884_0182390.jpgf0173884_0183534.jpg








食たもん:ぶっかけ冷&高野豆腐天

「食´舞」
f0173884_0213916.jpgf0173884_0214823.jpg








食たもん:かけそのまま&ちくわ天

「彦江うどん」
f0173884_0222393.jpgf0173884_0223441.jpg








食たもん:肉うどんぬるめ

「さぬき麺輝屋土器店」
f0173884_0233488.jpgf0173884_0234297.jpg








食たもん:冷かけ&レンコン天

「岡じま」
f0173884_0242079.jpgf0173884_0243072.jpg








食たもん:釜揚げ

いずれも3月22日実食。
ヨメの買い物の付き合い途中で寄ったうどん屋さんでした~♪
もっとも、ヨメからしたらアンタのうどめぐの付き合いで買い物に寄ったとも言えますが(笑)

さて明日の四国は大雨の予想。
そんな中でのうどめぐは、皆さんくれぐれもお気を付けください!(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2015-04-19 23:59 | 香川県(106)