人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・あったかいんだからぁ

またまた、昨年の夏(8月30日)に食たうどんでも^^;

「八十八庵」
続・あったかいんだからぁ_f0173884_056370.jpg続・あったかいんだからぁ_f0173884_0571762.jpg







新商品が出たとのことだったので。
食たもん:豚肉入りカレー打ち込みうどん
ウマウマ~~~♪

「源平うどん一宮店」
続・あったかいんだからぁ_f0173884_0584715.jpg続・あったかいんだからぁ_f0173884_059270.jpg







食たもん:ぶっかけ冷&ちくわ天

「さぬきや」
続・あったかいんだからぁ_f0173884_101349.jpg続・あったかいんだからぁ_f0173884_102353.jpg







食たもん:湯だめ
ウマウマ~~~♪

「まなべ」
続・あったかいんだからぁ_f0173884_16086.jpg続・あったかいんだからぁ_f0173884_161196.jpg







食たもん:ぶっかけ冷
ウマウマ~~~♪

「いぶき」
続・あったかいんだからぁ_f0173884_17213.jpg続・あったかいんだからぁ_f0173884_173349.jpg







食たもん:しょうゆ竹うどん冷

「虎龍」
続・あったかいんだからぁ_f0173884_194012.jpg続・あったかいんだからぁ_f0173884_195410.jpg







食たもん:ぶっかけ冷

「まるいち高松東バイパス店」
続・あったかいんだからぁ_f0173884_1104039.jpg続・あったかいんだからぁ_f0173884_1105963.jpg







食たもん:湯だめ&ちくわ天


さてさて、この中の1軒が昨年末に閉店されたとか??
残念ですな。
てかまだもう少し、このシリーズ続くかも??^^;
by midoriahiru | 2016-01-31 01:19 | 香川県(106)