座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

名麺堂「しょうゆうどん冷」

みなさん はじ麺まして!
みどりあひるです。
某大手SNSサイトでもブログやってますが、この度うどん専門に改めてこちらの方にもブログ開設致しました。

ってことで輝ける第一回目のうどんは、徳島讃岐うどん系の雄「名麺堂」さんです!(拍手)
f0173884_23383364.jpg

本日はしょうゆうどん冷を頂く。
相変わらず「緑あひる」の濃い風味と、多加水長期熟成のしなやか麺は絶品ですね!
f0173884_2357166.jpg

それからお約束の鶏天。
私は特製ソースをたっぷりかけるのがお好み。
って、かけすぎか・・??(汗)
f0173884_23572832.jpg

本日も大満足~。
ご馳走様でした。
f0173884_004669.jpg

徳島市中常三島町1-16-3
営業時間11時~20時
無休
[PR]
by midoriahiru | 2008-05-22 00:05 | 徳島のうどん(332)