座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うどん怪人の集いin丸亀一鶴 2008

すでにうどん系ブロガーの皆さんが一斉にブログアップされていますが、去る5月25日丸亀一鶴にて、「うどん怪人の会の集い」なる催しが開催され、地元香川は元より、西は宮崎、東は関東などからの様々なうどんバカ・・・、
いやいや、うどん人が丸亀に集結致しました(笑)
f0173884_318147.jpg

主な参加者は、香川のカリスマブロガーや製粉会社の社長さん。あるいはうどん屋の大将や私みたいなうどんマニアなど、集結した数およそ80人。
f0173884_4131371.jpg

会場のいたるところでうどん談義に華が咲き、非常に有意義なひと時でした。
f0173884_3233792.jpg

また一部のマニア内では、人目をはばからず麻薬(うどん粉)の取引が堂々と行われていました(爆)
f0173884_332424.jpg

最後は総勢80人の集合写真。         ※【毎日が土曜日!】様より拝借。
私は真ん中辺で【あわわ6月号】持って写ってます(爆)
うどん怪人の会参加者の皆さん、どうもお疲れ様でした!


ちなみにその後の私はと言いますと・・、
塩入でお酒を飲んだり~
f0173884_3374662.jpg

ラーメン喰ったり~
f0173884_3424476.jpg

蕎麦喰ったり~
f0173884_3393710.jpg

勉強したり~
f0173884_3401959.jpg

うどん喰ったりしてから帰ってきました(爆)
f0173884_3473615.jpg

って、どんだけ喰うねん!(爆)
[PR]
by midoriahiru | 2008-05-28 03:49 | 香川県(106)