座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いんきょ食堂

f0173884_2102630.jpg

安田記念の日やけど、本日は鳴門競艇場に来ました。
もちろんギャンブルが目的・・・、
ではなく、うどんを喰うのが目的です。

何でもここ鳴門競艇場内の一角に、鳴ちゅるうどんが食べれる食堂が有るということで、ギャンブル客を装い極秘に潜入してみました。

「2-4」
「3-4」
連複で買うか・・。

いやだから、ギャンブルじゃなくうどんって!(笑)
f0173884_2252619.jpg

「いんきょ食堂」
ここか、噂の食堂は・・。

早速うどんを注文。
f0173884_2263769.jpg

お揚げは住谷ではなく、始めからワカメも入っとうけど、麺は間違いなく鳴ちゅるのそれ。
あづまや製かな??
ちゅるちゅるウマウマ~♪
噂は本当でした~。

さて腹ごしらえもしたことやし・・・(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2008-06-09 02:35 | 徳島のうどん(332)