座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

喜久屋食堂

さて先程の「いんきょ食堂」で無事任務を果たした私は、次なる業務に向かう途中に、ふと別の競艇内の食堂に目をやると、「手打ち鳴門うどん」の看板が・・・。
f0173884_2414731.jpg


気がつくと店内に居ました(爆)

てなわけで、さっそく「それ」を頂く。
f0173884_2432182.jpg

麺は確かに細麺やけど、一般的な鳴ちゅる麺よりボーメが高い感じ。
よってわりと線はしっかりしてます。
お出汁は甘さを強調した不思議な味。

ちなみに、「鳴門ちゅるちゅるラーメン」なるものもあるみたいでした~(笑)
f0173884_2513596.jpg

まっ、この件の取材は、きっとUさんが行ってくれるでしょう!(と、人任せ 爆)
[PR]
by midoriahiru | 2008-06-09 03:06 | 徳島のうどん(332)