座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大将「かけうどん」

f0173884_1565446.jpg
f0173884_1571691.jpg

先程の「まるひろ」の鳴ちゅるで癒し中枢は満たされたけど、肝心の満腹中枢が満足してくれへん。
てことでもう一軒、秋田町にある「大将」さん(笑)

かけうどんを注文。
出てきたうどんを見ると、およそ「大将」という屋号からは想像つかないような、しなやかな細麺(笑)
そのギャップについウットリ(笑)

ほら、人間の世界でもよくあるじゃない??
初対面のイメージと、実際に喋ったときのギャップって。
そう。
あれと同じ感じかしら??
そうやって、人は恋に落ちていく・・・

って、お前ダレやねん!(笑)

かけうどん450円から~。



場所 徳島市秋田町のどっか。
営業時間おそうまで。
[PR]
by midoriahiru | 2008-06-13 02:33 | 徳島のうどん(332)