座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

香川でudon

今日は×ooon!!さんのすぺしゃるこーでぃねーとで、香川うどん探検ツアーに行ってきました~(笑)
しかも×ooon!!さんの粋な計らいで、香川うどん界の巨匠Sんさん、Mうすぐ10才さんともご一緒させて頂くことに。
それから遠路はるばる北国の奈良県からは、Hろぽちさんぶらざーも参加されました(笑)

まずは出会いを祝して、「がもう」のうどんで乾杯~♪
f0173884_2294022.jpg

続いて「てっちゃんうどん坂出店」へ。
ここではMかんさんのマル秘情報を駆使して、ごまだれうどんを無料げっと~!

次の「斉賀製麺所」も、Sんさん、Mうすぐ10才さんともご一緒に。
てことで、記念にパチャ☆
Sんさんのせくしーな手(笑)
f0173884_233147.jpg















この後、Fとんさんにもアポなし突撃訪問を敢行!
無事身柄を確保しました(笑)
f0173884_2363893.jpg

Fとんさんと「いなりや」をご一緒させて頂いたあとは→~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と回って帰宅しました~(笑)

今日はほんと楽しい一日でした~。
皆さんどうもありがとさんでした~mi(__)m
[PR]
by midoriahiru | 2008-06-18 02:49 | 香川県(106)