座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やまじゅう

f0173884_033733.jpg

阿波市にある「やまじゅう」さん。
ここお寿司屋やけど、手打ちうどんもやってます。
いや、うどん屋やけど、お寿司もやってます。
どっちでもええか(笑)

狙いはもちろんお寿司。
特上握りでも食べよかなぁ~??

ところがメニューを見ていると・・・、
おぉ~、ここ「ざるうどん」あるやん!(爆)
珍しい~!(爆)
これにしよ!(爆)

ってことで、急遽「ざるうどん」に変更(爆)
f0173884_0421888.jpg

店内を見渡すと製麺スペースも在り、わりとしっかり作られたうどんでした~。

あとはこの店、食後にコーヒーをサービスしてくれます。
f0173884_0463560.jpg

うどん喰うて、コーヒー飲んで、う~ん、優雅なひと時・・(爆)

あっ~、
ていうか、また寿司喰えんかった~~~(泣)


阿波市土成町水田字堂ヶ池136-9
[PR]
by midoriahiru | 2008-06-22 00:57 | 徳島のうどん(332)