座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いなか

f0173884_0445541.jpg
f0173884_0451280.jpg

徳島で、香川のお好み焼きうどん屋「ハッピー」に該当するのが、鮎喰町にある「いなか」さんか。
まず、場所がディープ。
こんなとこ近所の人しか知らんわ!(笑)

一応メインはお好み焼き。
ここ行ったとき、昼間っから近所のおっちゃん、おばちゃんが集まって酒呑んみょった(笑)

うどん自体は、製麺所系の袋うどん。
まぁけど、じきに本家「ハッピー」みたいにお好み焼きは止めて、自家製うどん一本で勝負するようになるかも~??(笑)
その時はもちろん、オープン記念としてうどん料金は半額で!!(爆)



徳島市鮎喰町1-169
[PR]
by midoriahiru | 2008-06-24 00:59 | 徳島のうどん(332)