座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うどん亭 八幡「ざるうどん」

f0173884_2354811.jpg
f0173884_23542635.jpg

今日はどこのうどん屋ネタ書こうかな~と思いながら、【徳島うどんインベーダー計画】さんのブログを拝見すると、「うどん亭 八幡」さんの記事が。
ワシも最近ここ行ったなぁ~と思い出し・・・(爆)

ていうか、ここ「やわた」って読むんやね~。
ずっと「はちまん」と思とった(笑)

ワシ行ったん、いつじゃらの土曜日やったんやけど、お遍路客で一杯やった~。
観光バス何台かが乗り付けしとったけん、契約ルートに入っとんだろうね。

観光客相手の大型店やけん、一瞬止めようか思うたけど、勇気を振り絞り入店。
意外にうどんの価格は普通でした~(笑)

連食の関係上、ワシはざるうどん。
u-nya-riさんと同じく、麺旨かったですね~。

ところでお遍路さんに交じってうどん喰ってると、ワシも八十八箇所巡りしよう気になって、帰り危うく観光バスに乗りかけるとこやったわ~(笑)
皆さんもうどん喰うときは、集団催眠に気を付けませう!(爆)


阿波市市場町大野島字新ノ池8-1
[PR]
by midoriahiru | 2008-06-25 00:19 | 徳島のうどん(332)