座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さわ

f0173884_045175.jpg
f0173884_0453155.jpg

今日は朝からお腹の調子が悪い(笑)
こ~ゆうときは、サラっとお茶漬けでも食べたい気分。

てことで、石井町にある「さわ」さんへ。
んでもって、お茶漬けのアテと言えば、やっぱ漬物!
ここ「さわ」さんはお茶漬けを注文すると、もれなく漬物も付いてくることで有名?です。

ていうか、さっきから大きな間違い!
ここ、お茶漬け屋じゃなくうどん屋です!(笑)

てことは、うどんにもれなく漬物???
まぁけど、うどんもお茶漬けも同じ炭水化物やけん、ほない違いはないか。
これはこれで、良しとしよう(笑)


名西郡石井町浦庄上浦
[PR]
by midoriahiru | 2008-06-26 01:25 | 徳島のうどん(332)