座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うどん亭やま粋眞庵

f0173884_13452293.jpg

f0173884_058363.jpg

今日は嫁さんとデート(笑)
久々にお洒落なカフェでも行こか!ということで、この23日にオープンした仲之町の「うどん亭やま粋眞庵」さんへ。
噂通り、外内装お洒落~♪

ほな何飲もうかぁ~と、メニューを開けると・・・。
【かけうどん】 【ぶっかけうどん】 【釜揚げ】・・・・・・・・??????

んっ!?
てか、ここうどん屋やんけ~!!!(爆)

とても外内装からは、ここがうどん屋とは思わんかった!!(笑)

まぁ気を取り直し、折角なのでうどんを頼むことに(笑)
う~む・・・。
メニューを見ると、お値段の方もかなりお洒落・・(汗)
とりあえず醤油うどんを注文。
ちょっとリッチに、トッピングのかき揚げ天も頼んだ~。
f0173884_1111945.jpg

それから麺大盛り希望の方は無料とのことなので、ちょっとでも元を取るため、ワシはご好意に甘えることに(爆)

嫁さんは、とろろぶっかけの冷。
f0173884_1394414.jpg

とにかく丼のデカさにびっくらこきます(笑)

ちなみに、一番高いうどんは【海老天と生野菜カレーうどん】 1,730円。
これ、店長のオススメらしいです・・。

う~ん・・。
10年後に再び出直して参ります・・・。


徳島市仲之町1-46
営業時間 PM6時~AM3時
[PR]
by midoriahiru | 2008-06-28 01:54 | 徳島のうどん(332)