人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たみ家「ひやかけ」

たみ家「ひやかけ」_f0173884_3405497.jpg

たみ家「ひやかけ」_f0173884_342240.jpg

お出汁が旨いという「たみ家」さん。
ひやかけを注文。

うわ~!
色んな素材の旨味が凝縮してウマ~♪
○anukyさんのブログでよると、ここのお出汁は、「昆布・花鰹・いりこ・うるめ・めじか・さば・げそ・椎茸」なんかが使われているとのこと。
コストかかってそうです(^^;

ちなみに、「たみ家」のすぐ横のコインパーキング(20分50円 安っ!!) を利用する場合「たみ家」に申告すると、駐車場代を出してくれるサービス有りとのこと。

早速最後に申告すると、パーキングの駐車券をくれると思いきや、50円をキャッシュバックしてくれました!(驚)

ひやかけ小が180~190円ぐらいだったのに、50円戻してくれて、儲けはあるのかいな・・。
ちょっとこっちが心配になってしまったよ(^^;
by midoriahiru | 2008-07-22 23:56 | 香川県(106)