座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つるや食堂「ひやかけ」

ワシ、こう見えても結構競馬とか観るん好きなんよね~。
以前は何回か競馬場も行ったことあるし。

てことで行ってきました、高松競輪場!(爆)
ただこの日は開催日でなかったため、レースは観えず・・(^^;
残念・・・。

しょうがないけん場内にある食堂でうどんでも?ってことで、「つるや食堂」さんにきました(爆)
f0173884_1264978.jpg

驚いたのは競輪場内の食堂でも、手打ちのうどんが食べれること!
さすが香川!!
しかもひやかけが出来るとのことやったけん、それを注文。
あっ、言いそびれたけど、皆さんひやかけまして~(爆)
【ひやかけ】
f0173884_131054.jpg

ワシも、Jアングル真似ってみた~(^^)

おっと、Aおいんさんの影響か、tooon!!さんも内股になっとうし!!(爆)
しかもちょっとセクシ~(笑)
f0173884_1333477.jpg

皆さん愉快で、うどん喰うててもおもっしょい(^^)
次はどんなポーズが流行るんかな??(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2008-07-25 01:42 | 香川県(106)