座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

玉藻

f0173884_135748.jpg
f0173884_141231.jpg

某讃岐ぃさんから、凄腕の天ぷら職人が入ったとの情報を聞き、うどんと天ぷらを目当てに行ってみた~。

どれどれ、あの天ぷら揚げている方が、凄腕の職人さんかな?
んっ!?
ていうか、前ここ来たとき既におったし~(^^;

うどんはぶっかけ、天ぷらはアナゴ天を注文。
うどんはもちろんのこと、アナゴの天ぷらウマウマ~♪
サクサクの衣に、肉厚でプリプリの食感。
しかも1本まるまる揚げてくれとる。
これでお値段400円(ぐらい)は、か~なりお得♪
また来よや(^^)



f0173884_114226.jpg

ちなみにここ行ったん23日。

行くの2日早かったか・・・(^^;
[PR]
by midoriahiru | 2008-07-26 01:23 | 香川県(106)