座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

源兵衛「蓮華うどん」

f0173884_2295283.jpg

ショッピングセンター、パルシー脇町内にある「源兵衛」。
パルシーでトイレを借りたついでにプラっと寄ってみた~(笑)


f0173884_2218366.jpg極楽うどん?地獄うどん??
なかなか変わった名前のうどんが多いな~(^^;
取り合えず1番値段が安かった蓮華うどんにしてみた~(^^)





f0173884_2217524.jpgうわ~お!
温玉、ワカメ、お揚げ、鶏肉、カマボコなどが入って、なかなか具沢山~♪
肝心の麺はR麺やったけど、蓮華うどんコストパフォーマンス高そう~。
ごっそさ~ん!







さて支払いも終わり、店の外に出たその瞬間、ワシの視界に飛び込んできた物は・・・・!!





f0173884_2237677.jpg

f0173884_22372620.jpg


ここにも、うどん食い過ぎてかかし(人形)になった奴がおった・・・・・・。
徳島県西部は怖い所や~!!!!(爆)
[PR]
by midoriahiru | 2008-08-04 22:41 | 徳島のうどん(332)