座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さかべうどん

f0173884_23171715.jpg

勝浦川のせせらぎで心を落ち着かせたあとは、森に入って森林散策。
フィトンチッドがまたまたワシを癒してくれ、リラックスした脳からアルファ波が出てきよんが分かる(笑)
あ~、うどんが食いたい。
リラックスしたら無性にうどんが食いたくなってきた・・(^^;


f0173884_23402499.jpg散々探したあげく、ようやく勝浦から上勝に抜ける坂本トンネル手前で、うどん屋を発見!!







f0173884_0162235.jpgさかべうどんっていう店名なんや~。









f0173884_23521883.jpgどうやら、おばあちゃんが一人で切り盛りしてるみたいで、何かアットホーム~。








f0173884_001162.jpgうどんはかけを注文。
麺はもちもち感いっぱいの優しいタイプ。








f0173884_061941.jpgついつい田舎のおばあちゃん家に行ったような居心地の良さを感じたよ~。
また癒された~☆









あっ、癒されてリラックスしたら、
またうどんが食いたくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by midoriahiru | 2008-08-19 00:30 | 徳島のうどん(332)