座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土成村

f0173884_22533679.jpg

たまには美味しい肉が喰いた~い!!
ということで、「土成村」へ。

f0173884_2364120.jpg
ここは初めて来たけど、噂通り深緑が溢れ、周りの木々から放出されるフィトンチッドが、都会の雑踏で疲れたワシを心身共に癒してくれる。






普段頑張っている自分へのご褒美。
A5使用の上ロースでも注文しようか。
f0173884_23135065.jpg



f0173884_23141781.jpg





けど、あれっ!?
ここ、うどんもあるの??





f0173884_23221737.jpg気がつくと注文してました!(爆)

ここのうどんは、いわゆるたらいうどんなんやね~。
細めの麺やけど線はしっかりしてて、硬めやけどしなやかさも兼ね備えた絶妙なニュアンス。
旨~い!



f0173884_23423713.jpg

うどんの余韻に浸りながら帰路へ。
安全運転しなければ。

けど、あれっ!?
ワシ、肝心の肉食べるん忘れとった~!!!
ヒャー!!!
[PR]
by midoriahiru | 2008-09-10 23:54 | 徳島のうどん(332)