人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

得得うどん

得得うどん_f0173884_20284996.jpg

得得うどん_f0173884_2056088.jpg得得うどん_f0173884_20563034.jpg








台風13号の影響で、ワシ今日の仕事は昼まで~。
徳島は、結果的には大した被害も無かったみたいやし、ちょっと得した気分(笑)

ところで「得」という言葉で思い出すのが、昨日食べた「得得うどん」。
最近新聞のチラシで、ここの100円引き券が入っとったけん、早速つこうてみた~(笑)

上の写真は、得得うどん大谷店で食べたきつねうどん。
ほんまは500円のところ、100円引き券をつこうて400円に!
わぉ~、「得」した~!!


ワシ、嬉しいなってもて、ついつい得得うどんの国府店も行ってもた~!(爆)
得得うどん_f0173884_21214851.jpg得得うどん_f0173884_21221541.jpg








ここでは、ジャワ風カレーうどんを食べた~。
ピリッとスパイシーなルーがウマ~(^^)
お値段650円のところ、100円引き券をつこうて550円に!
わぉ~、また「得」した~!!

結果的に合計2回「得」したけん、まさしく「得得うどん」でした~!!(爆)
by midoriahiru | 2008-09-19 21:31 | 徳島のうどん(332)