人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県外うどん人さんとのあれこれ

県外うどん人さんとのあれこれ_f0173884_22181126.jpg


昨日仕事から帰宅すると、奈良県は「関麺の会」のホープ、ひろぽちさんより何やらお届け物が。





どれどれと封を開けてみると・・・・

キャーーーーーーーー!!!(中身はナイショ❤)
県外うどん人さんとのあれこれ_f0173884_22213374.jpg

ひろぽちさんありがとうございました!!m(_)m
大切に使用致します!!!(嬉泣)




んでもって、今日は「高知うどん麺バーず」のbutch.t(ブッチー)さんと、昼食で鳴ちゅるをご一緒しました~。

『舩本末広店』
県外うどん人さんとのあれこれ_f0173884_23383666.jpg県外うどん人さんとのあれこれ_f0173884_23385857.jpg








近況を報告がてら、30~40分ぐらいペチャクチャクチャクチャ(笑)
久々の鳴ちゅるもウマウマ~☆彡

butch.t(ブッチー)さん、また行きましょうね~!!(^^)
by midoriahiru | 2008-10-17 23:54 | お友達のこと(43)