座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『徳島空港』
f0173884_23523348.jpg

都会の雑踏に疲れ、再度ふと旅に出たくなった。
思い起こせば、飛行機に乗るのは何年振りだろうか。
童心に戻り足早にターミナルに向かう。


ところがあれっ!?
目的のターミナルに着いたワシの視界に飛び込んできたものは・・・・。
f0173884_23561674.jpg

う、うどん屋??
なしてこげな所に???


気がついたら、店内に居ました(爆)
f0173884_23574677.jpg

何となくきつねうどんを頂きました~。
ジューシーなきつねがウマ~(笑)



さてうどんを食べて満たされたワシは、足取りも軽く徳島空港を後にした。

けど、んっ!?
ワシ、何の目的で徳島空港に来たんだっけ??(爆)
[PR]
by midoriahiru | 2008-10-20 00:10 | 徳島のうどん(332)