座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

太郎

f0173884_041371.jpg

東みよし町の「太郎」です。
ここは看板とかを見る限り、鮮魚系の和食の店な感じがしたんやけど、れっきとしたうどんメインの店でした(笑)  


ぶっかけうどんの冷を注文。
f0173884_0482649.jpg

推定43分経過の茹で置き麺ながら、しなやかな麺感がウマ~。




ところで話は変わるけど、今日のお昼の混雑時、勢いよく「僕 イケ麺 ありますか!?」と、あるお客様(^^;

「ハイ???」
と真顔で聞きなおすと、「すべった・・・」と小さく呟いて、後は普通にオーダーされました・・・。

う~ん。
どうせ言うなら、もうちょっと役に成りきってくれなきゃ~!!(笑)

まぁワシも、今度はすぐ対応出来るように心の準備しとこ♫(笑)




以上、東みよし町の「太郎」でした(爆)

[PR]
by midoriahiru | 2008-10-30 01:42 | 徳島のうどん(332)