座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

吉原食糧「讃岐うどんタイムカプセル」

f0173884_23151364.jpg

今日は、待ちにまった吉原食糧「讃岐うどんタイムカプセル」のイベント開催日。
何でも、①昭和初期の讃岐うどん ②昭和45年の讃岐うどん ③次世代近未来の讃岐うどんと、3種類の讃岐うどんの食べ比べが出来るらしい。


イベント開始と共に、凄い行列・・・(^^;
f0173884_2320544.jpg



でこれが、各時代の讃岐うどんのレプリカ。
f0173884_23361270.jpgf0173884_23364023.jpgf0173884_2337477.jpg





左から順に昭和初期の讃岐うどん、昭和45年の讃岐うどん、近未来の讃岐うどんとなっています。
どの時代のうどんも、なかなか個性があって面白い味わいでした。


あ~、楽しいかった!!(^^)
非常に有意義なイベントだったな~!!



・・・・・・・・・・・・。





ていうか、んっ!???
ワシが行ったこのイベントって、去年のやつやんけ~!!!
今年は、ワシ確か仕事で行けんかったんちゃうの??



しぇ~~~!!
また勘違いしてしもうた~!
ワシ、去年のん思い出して今年も行った気になっとった~。
ほんまにイベントに参加された方、すんませ~ん!!!(爆)





【おまけ】
f0173884_23561756.jpg

テルさん↑ありがとう~(笑)
別Pさん、MOONさんもありがとう~!(^^)
[PR]
by midoriahiru | 2008-11-04 00:00 | 香川県(106)