座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

奥御所

御所のたらいうどん街道の中で、一番香川寄りに在る「奥御所」。
何でもここは、食後のコーヒーをサービスで出してくれるらしい。
そんな噂を耳にしたワシは、早速真相の解明をしに現地へ飛んだ!(爆)

【奥御所】
f0173884_255478.jpg

外観は、昭和時代の小学校の校舎を彷彿させる。
何かちょっとノスタルジ~(笑)


うどんは、もちろんたらいうどんをオーダー。
f0173884_21221.jpgf0173884_2233828.jpg








うどんは、程よい力感、程よいモチモチ感でウマ~♪
また釜飯もあったけん同時にオーダー。
中の具が何入りかはナイショ!❤






さてさて食後のコーヒーやけど、もちろんちゃんと出てきました!
f0173884_2165542.jpg


結論:噂は本当だった!!(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2008-11-10 02:28 | 徳島のうどん(332)