座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようけ食べた日

f0173884_213354.jpg

毎年恒例の「かき焼き」行ってきました~(^^)

f0173884_294634.jpgf0173884_2101380.jpg








f0173884_211336.jpgf0173884_2112965.jpg








かき焼き食い放題、かき飯付きで『2500円』なり~!!!
今期は、来年3月ぐらいまでの営業予定とのこと。
もいっぺんぐらい行けるかな??(笑)







んでもって次は、この20日にオープンした「セルフうどん とんぼ」。
f0173884_2224361.jpg


f0173884_2235439.jpgf0173884_2242147.jpg








しっぽくうどんのそのままをオーダー。
アレ入りでした(笑)
f0173884_2275985.jpgf0173884_2282751.jpg








ラッキーなことに、オープン記念で生麺をプレゼントされました~(^^)




今日は色々ぷらぷらしつつ、「うどん」「牡蠣」「うどん」「うどん」「焼肉」と、ようけ食べた一日でした~。
って、いつもか!?(笑)
[PR]
by midoriahiru | 2008-11-22 02:40 | 香川県(106)