人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石亭大和殿総合結婚式場

山川町を通るとき、以前から気になっていた看板。
石亭大和殿総合結婚式場_f0173884_035187.jpg

一見、どこにでもある普通の「うどん・そば」の看板なんやけど、これが設置されている店舗は、何と結婚式場!


『石亭大和殿総合結婚式場 』
石亭大和殿総合結婚式場_f0173884_0382950.jpg

結婚式場でうどん??
ちょっと面白そう~(^^)


てことで、ちょっと勇気を出してGO~!(笑)


うどんは、かけをオーダー。
石亭大和殿総合結婚式場_f0173884_1243263.jpg

出てきたうどんは結婚式場だけに、始めからチクワときざみアゲが入ってちょっぴり豪華なR麺うどんでした~(笑)


さてうどん好きの独身の皆さん。
結婚式場は是非ここで。
〆にうどんが食べれますよ~(笑)
by midoriahiru | 2008-12-09 01:43 | 徳島のうどん(332)