人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるひろ「肉うどん」

11月20日に、栄町から中央卸売市場に移転した鳴ちゅるうどんの「まるひろ」。
遅ればせながら、本日訪問しました~。

『まるひろ』
まるひろ「肉うどん」_f0173884_2357520.jpg

お昼の2時前やったけど、なんとかセーフ。

まるひろ「肉うどん」_f0173884_064569.jpg


お店の佇まいは、何となく香川のうどん屋「やまに」を彷彿。


って、同じ市場うどんやけん、当たり前か!(笑)





さてさて、ここの狙いは鳴ちゅる麺のカレーうどんやったんやけど、あいにく痛恨の売り切れ・・・。
やむなく肉うどんにしました。
もっとも、鳴ちゅるの肉うどんも珍しんやけどね~(笑)

『肉うどん』
まるひろ「肉うどん」_f0173884_01584.jpg

気さくな女将さんの、軽快なトークも加わり美味しく頂きました~(^^)
次回は、カレーうどん喰いたいぞ~!(笑)




ところで夜6時ぐらいに、鳴門のMさんが来店。
どうやら夜のおやつは、うどんみたいでした~(爆)
by midoriahiru | 2008-12-10 00:29 | 徳島のうどん(332)