人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みのり「カレーうどん」

世間の人々は、やれボーネン会じゃ、クリスマスじゃいうて浮かれまくっとるらしい。
そんな中で、相変わらず忙しいフリをするワシへのゴ~ジャスなご褒美。
※ って、どっかで見た文やけど、そんな細かい事は気にしない(爆)


「みのり カレーうどん」
みのり「カレーうどん」_f0173884_094395.jpg

今年もやってきました~。
「みのり」の、冬季限定のカレーうどん。

去年よりも濃厚さはやや抑え気味やけど、相変わらずスパイシーでまろやかなカレールーがウマウマ~♪
これを味わうために、ワシは一年間頑張りました!
って、何を??(笑)


みのり「カレーうどん」_f0173884_0445174.jpg


しかし残すところ、今年もあと少しやのう~。
by midoriahiru | 2008-12-23 00:54 | 徳島のうどん(332)