座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

多忙な一日

26日は、ワシにとって年内最後の休日。
あとは31日まで仕事。

しかし年内最後の休日だからといってのんびりはしてられない。
色々とやることが山積みなんです。

AM11時起床。
やっぱり睡眠は大事だからね。

PM2時。
ボチボチ始動。
挨拶がてら、天吉うどん金磯店へ。

「天吉うどん金磯店 ミニうどん」
f0173884_1513330.jpgf0173884_152627.jpg








徳島のうどん屋全店制覇のためには、避けては通れぬ道。
ミニうどん、200円也ー。


ついでに、
「天吉うどん羽ノ浦店 ミニうどん」
f0173884_1565550.jpgf0173884_1572318.jpg








徳島のうどん屋全店制覇のためには、避けては通れぬ道。
ミニうどん、200円也ー。


本日のうどん屋巡りはここまで~。
何せ、今日のワシは忙しいのだ。


実家に戻って洗車。
久々に愛車の機嫌をとる。
       使用前                           使用後
f0173884_261618.jpgf0173884_264335.jpg








これでまた奴も、来年もうどん屋巡りの足となって頑張ってくれるだろう。


最後は、ワシの身だしなみも整えなければね。
f0173884_223405.jpg



短く刈って夏を先取り~。






あ~、今日のワシは忙しかった~(笑)
さあ、年内残り5日間頑張ろう~!!
[PR]
by midoriahiru | 2008-12-27 02:32 | 徳島のうどん(332)