人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉対策

ここ2~3日前から花粉の影響かな?
何となくコンタクトレンズの調子が悪い。
汚れが付着しるというか・・。

そんな日はやっぱ気分転換が必要やのう~。
てことで(笑)

「山のせ松茂店 たらいうどん小」
花粉対策_f0173884_1553453.jpg花粉対策_f0173884_156088.jpg








ちなみに、店舗の屋根の上にあるたらいには、1人前のうどんが8,000杯も入るんやって~。
1人、1日1杯ずつ食べたとしても、21年もかかるんやと・・・(^^;


「天吉うどん北島店 ミニうどん」
花粉対策_f0173884_215371.jpg花粉対策_f0173884_222682.jpg








天吉うどんも、いよいよ残すは、阿南店、海南店、池田店の3店舗に。


「まる松うどん かけうどん小 麺そのまま」
花粉対策_f0173884_245661.jpg花粉対策_f0173884_25324.jpg








しなやかもちもち系麺に、節系風味のハーモニーがウマウマ~♪



うどん食べて、いつしかコンタクトレンズも絶好調~!!

もうこれで花粉も怖くな~い(嘘)
by midoriahiru | 2009-02-11 02:17 | 徳島のうどん(332)